犬のしつけ・ホテル・トリミング・老犬介護

電話

トップ ≫ ブログ

お花見

昨日はお天気が良かったのでみんなで

桜を見に行きました。

 

 

016

ホームページリニューアル&老犬ホーム・老犬介護サービス拡充

こんにちは(^u^ 春ですね。桜が綺麗ですね ♪

本日からの新年度にあわせて、ホームページをリニューアルしました。従来の保育園・トリミングに加えて、「老犬介護・老犬ホーム」サービスを拡充してのリニューアルです。

若いワンちゃんも、老犬も仲良く。

老犬の介護にお悩みの方、デイサービスや老犬ホームをご検討の方、お気軽にご相談くださいませ。
https://wanwan-aozora.com/elderly-care/

また、スマートフォンにも対応しました。従来のサイトのように拡大縮小を繰り返さなくても字が読めます(笑)

若いワンちゃんにも・歳を取ったワンちゃんもにも、飼い主の方々にも、より良いサービスを提供できるよう、あおぞらスタッフ一同ますます頑張ってゆきたいと思いますp(^_^)q よろしくおねがいします!

(※本日エイプリルフールですが、このお知らせは全部ホントのことしか書いてません。ねんのため ^^;)